車内クリーニングのグリーンタオルのGrooming!を試した

keeper

近隣ではENEOSの一部の店舗に併設でサービスを提供しているグリーンタオルというサービスで自動車の車内清掃をお願いしてみた。特に年数が経っているわけでも、喫煙者でも、なにかこぼしたわけでもないのだが、シート周りと車内を清掃。「車内シートグルーミング&消臭(11,880円)」と「フロア掃除(1,000円位)」をお願いした。

公式WEBサイトから申し込みをして折り返しの電話がかかってきて日程や内容を改めて確認して、当日向かうという感じ。パーフェクトグルーミングというのをやってもらおうとしたのだが、その場合預かりになるかもしれないということで早めの時間に変更してもらった。当日はざっと内装をみてもらい「全然綺麗ですね」ということで、車内シートグルーミングとフロア掃除のみに変更。洗車などで混雑しているようで約4時間くらいの時間。

接客は非常によかったです。ただ近所とはいえ徒歩で30分以上の場所にあるGSだったので、パソコンで作業していましたが、時間がかかるというのは意識しておかないといけない。仕上がりは非常によく、(他の箇所も若干やってもらえた?)気持ち良い年始になりました。革シートだったので保湿もしてくれたみたいで、新車のような雰囲気になりました。コストが払えるならば満足度の高いサービスだった。

レビュー (29件)の新着記事